新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

仮面ライダー占い

いつも楽しませていただいている小次郎さんのところで、またまた楽しい占いを知りました。
仮面ライダー占い。
http://u-maker.com/28637.html


さっそくやってみる。

NICOさんは仮面ライダー龍騎 です!

仮面ライダー龍騎さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
そんなあなたに向いている職業はジャーナリスト、お笑いタレント、政治家です。
あなたのキャラと同じ主な有名人は涼平さん、唐渡亮さんです。

NICOさんを狙っている異性は、9人います。

龍騎かあ…ビミョーだな(笑)。かなり微妙。と、思ったけど、家族をやってみると皆、1号とか2号とか…それに比べたら平成ライダーなだけまだいいか(特に基準はないけど)。1人くらいクウガがいてもいいのになー。