新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

無気力期間

一年間の中に何度か、そういう時期があるような気がします。なーんもぜーんぜんやる気が起きない。家の掃除も、料理も、一応やってはいるんだけどまあ手抜きもいいところ。食材の買い出しすら億劫だったりして。もちろんそんなときは仕事もやる気がでないので、だらーっとしがち。だらだらやっているので、効率わるっ。こういうときは不思議なことに遊ぶ気力も湧かない。どっか買い物行こう〜なんて間違っても思わない…ひきこもらーです。
そんなときに書くブログは本当につまんないだろうな〜と、思ったりします。普段からそんなに面白いことは書いてませんが(汗)、特につまんないだろうなーと。ま、ネタのない日もあるさ。でも日記なので、そんな日も無理矢理書いてます。そんな今日のブログなのです。