新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

今欲しいものって

なくても大丈夫なのに、欲しくなってしまうもの。徒然に。
バーミックス。料理をしながらああ〜今バーミックスがあったらなあ〜と思うことがたまーに(たまにです・笑)。でも結構高いのですよねえコレ。
[rakuten:inoue:469539:image]



ワッフルメーカー。おやつとか、お友達の家に行く時の手土産にワッフルってなんか良くないですかねえ?お餅も焼いてモッフル作りたいなあ〜っなんて思うこともたまに(たまにです・笑)。
cloer Waffle Maker (ワッフルメーカー) 189



お風呂でも見られる防水のワンセグテレビ。テレビ見てて、でももうお風呂に入らないと!っていうとき、ああ今防水テレビがあったらなあ〜のんびり入れるのになあって思うことがたまに(たまにです・笑)。
TWINBIRD ワンセグ付防水DVDプレーヤー セラミックホワイト VD-J713CW



どれもこれも贅沢品。欲しいなあ〜と思うだけで半年や1年経ってしまうもので(笑)。あんまり家電を増やすのもどうかなーと思うし。買ったものの使わないんじゃいけないし。そもそもバーミックスなくても普通に料理できてるし、ワッフル焼かなくても死なないし、お風呂は5分も浸かってたら逆上せるタイプだし。どれもこれも必要なものではないのでした。