新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ありあわせ

いただきもののお花を飾ってごまかしていた玄関のクリスマス飾り。

ですが、生花なんてもんはあーっという間にダメになるわけでして…。下駄箱上がさびしい感じになってしまったので、ありあわせを盛り合わせてみました(笑)。

シルバーのリースはお花を飾ってたときは花瓶の周りを飾っておりました。だけども花がないんじゃしょーがないってわけで、お皿に移動〜。
なんか美味しそうじゃん?
因みにお皿は友人からもらった新築祝いだったんだけれども、初めて使った(笑)。ガラスのプレートで、周囲が金銀の箔で飾られてて、ぱっと見は和のテイストなんですが…なぜかメイドインおフランス♪この間インテリアショップで同じデザインのサイズ違いを見つけて買いたくなったけど、結構お高かった〜(涙)。欲しいけど悩むわ〜。