新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

まあそんな奴です

小次郎さんちで何やら楽しそうなものを拝見しました。
名刺メーカー

で、私の名刺。

ファンタスティックエクスタシーはまあいいとして(よくないけど)、右側の「貧」マークが気になる!貧乏ってことかなあ?貧相ってことかなあ?貧乳とか貧血とかいろいろあてはまるけど…なんだかなー。

ちなみに本名(姓名の間半角あけ)でやると「言い訳依存症」。唐突に現実感が増します。ちょっと納得いかないので(笑)、姓名の間を詰めてみると「保証人にはならない主義」。1角あけにすると「曖昧美人」。どれにしても、なんだかなー(笑)。

どうしてももうちょっといいイメージのが出したくて、無理矢理旧姓で(姓名の間を詰めたりあけたりして)やってみる(そういう人多いだろう!)。結果は「バトルデビル」「あなたの愛弟子」「スケベ名人」。


もういいです…。