新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

プール


子供用プールのフチで無防備に伸びきっているこのツチノコのような物体。な、なにをやっているのだ、うちのネコは。と、思ったらどうやらプールの水が飲みたかったらしい。

なんとか届いてる?なんとか飲めてるらしい…。前にぼちゃんと落ちたりしないのだろうか〜?

片足はなんとか地面についているらしい。背伸び状態。お腹でぼよよよ〜ん状態だったら面白かったのになー。そっと近づいて後からドンって押したい衝動にかられるけど。さすがにネコ。網戸開けたらハッとして「何見てんのよ!」ってな感じに一瞥をくれてさっさと逃げてしまった。
ちゃんとお皿には浄水器を通したお水を汲んであるのにねえ。プールがいいんだねえ(笑)。