新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

8月に入ったというのに、7月の怒りを持ち越してしまった(笑)。怒ったあとは苛つくんかーい。という一日。
かなーり不毛な打ち合わせの帰り道の大渋滞中(笑)。打ち合わせが長引いたのがいけないのよ…つまらん話で長引かせるからさ。予定通り終わってたらこんなラッシュには巻き込まれずに済んだのになー。その辺の効率ってあんまり皆さん考えないんでしょうかねえ。仕事を減らすことは無理でも、効率よく勧めていけば、同じ時間で絶対今の1.5倍の仕事がこなせると思うんだけど…。そしたら残業減るしさ、その分遊べるじゃん。ダメ?こういう発想って。


でもいい空だな〜。カメラ買い替えなかったらこんな写真絶対撮らない。

なんて言ってるうちに日が暮れる…。

どんだけ長い渋滞で、私が飽き飽きしていたかわかるってもんです(笑)。