新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

王様のブランチとか

ついこの間もアフタースクール関係でブランチに出たというのに、またブランチ。なんか夢のようで、本当に夢だったらどうしよう…とビクついている小心者ファンです。出ると情報を得ていても、観るまで信用できないでいる、疑り深いファンでもあります。
あの予告映像に出てきたパパからのメッセージを淡々と読む堺さんの声。あれだけで胸が苦しくなってしまった…久々に劇場で号泣する自分が想像つくよ…とほほ。
堤さんはかねてから二枚目なんだか三枚目なんだかわからん人だと思っていましたが…本当にわからん(笑)。でもいい人そうだ…お兄さんのようだ。
監督に対するコメントは珍しく強気な堺さん(笑)。
そういうコメントが出てくること自体信頼関係のある良い現場だったんでしょうねえ。尾野さんへの突っ込みも軽やかだったな。

いつ観に行こうかな…。

あ、関係ないけどダヴィンチの堺さんはうってかわってホノボノとしてて良かったですねえ。ジャージで癒されるわ(笑)。アラーキーの裸の顔はいいなあ〜堺さんの強かさが見えるような一枚に思えました。