新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

やっちまったよ…第二弾

そんなにしょっちゅうやっちまっていいのか?と自分自身がちょっと不安になってきました。私大丈夫だろうか?生活に対する集中力切れな気が。
娘のバレエのレッスン用レオタードを乾燥機にかけてしまった(涙)。実はこれやるの2度目(←学習効果なし)。何がいけないって、乾燥機に入れてしまうとものすごーく縮む。とんでもなく縮む。もう着れたもんじゃない。それでも下の子のは最初からサイズ的に余裕があったのでなんとか…ギリギリ。でも上の子のは…あああ…買わなくちゃ。明日レッスンなのに。てことは明日朝一番で買いに行かなくちゃいけないのか…忙しいのになあ。それにひどい散財だー!ちくしょー!うおー!
何もかも自分が悪いということはスッパリ忘れてとりあえず叫んでみました。