新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

篤姫SP〜クイズ大奥

5月6日にもテレビ出演がある♪という情報をいただきました。相変わらず自分で情報を集めず、皆さんに教えていただく毎日…ありがとうございます!本当に感謝です!公式HPぐらい小まめにチェックしないといけませんねえ。
篤姫SP〜クイズ大奥←それにしても、なんつータイトルだ(笑)。
放送日 :2008年5月6日(火)
放送時間 :午後1:05〜午後1:30
お題が大奥だけに、華やかな女性陣の中に男の子(子じゃないけど、なんかそんなイメージ)が一人ですが、どう見てもこれは高畑さんと二人でボケたり突っ込んだりしなければならないポジショニングのような気がします。どっちがボケでどっちが突っ込みかちょっとびみょーな感じですが、この親子は見ものですねえ〜♪ クイズに関しては是非とも(無駄なまでに下調べをたっぷりとする趣味とも仕事ともつかない日々を活かして)博識なところを見せていただきたいっ。そんでもって「やっぱり堺さんって知性派俳優なのね。ステキ!」ってなイメージをアップしつつ、新たなファンを獲得していただきましょうっ(笑)。
連休最終日の真昼間というのが、非常にうっかり忘れそうなタイミングです。今すぐカレンダーに書いておかなくちゃ!