新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

えっへん!

久々にこのカテで一体なんの情報がっ!という感じですが、無理矢理このカテゴリに当てはめただけだったりします。
roseさんところとか小次郎さんところで話題になっている憧れ男性チェック。人様の結果を見て大笑いしていたら、「今すぐ試しなさい!」とroseさんに怒られた(?)ので、早速やってみました。

NICOさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、NICOさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (280.1点)
2位 江口洋介 (267.7点)
3位 木村拓哉 (266.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

えっへん!どーだroseさん!って、威張るほどのモンじゃない…(笑)。実は3回トライしてしまいました(えへへ)。でもねえ〜逆に納得いかないんですよ。
文章ではことさらに普通が好き普通が好みと“普通”が強調されていて、それなのに一位がオダ…ってどういうこと?これは私のオダ評価がおかしいのか、世間のオダ評価がおかしいのかどっちかですよっ!それにしても答えにくかったのが焼肉の設問。

問題:次の焼き肉屋での男性の悪いクセのうち、あなたがまあ許せるものはどれ?

  • 一度たれに漬けた焼肉を網に戻した。
  • 野菜ばかりを押しつけてきた。
  • ニンニクおろしをこれでもかと言うほど付けて食べた。
  • ライスを3回もおかわりした。
  • 炭でタバコに火を付けた。


別にどれも許せるんですけど(笑)。許せないものを強いてあげるならタバコなんですけど、別にどれもいいんじゃないでしょうかねえ〜。ダメですか…。
ところで何百回やっても、きっと堺さんは出てこないんでしょうねえ(笑)。