新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

リンカーン

昨晩、なんとなくついていたテレビを見ると、やっていたのはリンカーン。大竹プレゼンツで「俺は大根(役者)じゃねえ」というのをやっていて一人ゲラゲラ笑ってたんですが、ドラマ部分にヤマコーさんがやたらと出ていたのが楽しかった(笑)。あ〜、つくづく役者って凄いんですねえ(すいません平凡以下な感想で)。
最初にヤマコーさんが出てきたときVTRを見ていて「あ、山本くんだ」と呟いたのはぐっさん?なんだかそんなところで久々にニマっとしてしまいました。そのぐっさんのラストの演技も良かったし。普通のことを普通にやるって難しいことなんですねえ(またも平凡以下の感想です)。
最後に辛辣なことをサラサラ言って退けるヤマコーさん。番宣とは言えバラエティー対応能力の高さが好きです(笑)。