新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

発散

久々に本当に何も考えずに遊んできました。しかし体力が…もう本当に一曲持たない(笑)。膝ががくがくするよ〜。ついでに首もなんだか痛い。でも楽しかったから良い!夫も子供も義母もほったらかして遊んだ!で、帰り道雨に降られて恵比寿のど真ん中でずぶ濡れ(笑)。きっと何もかも投げ打ったバチがあたったんだ〜(涙)。明日からまた真面目に仕事と子育てと家の事やります。


関係ないですが、帰りの電車の中で向かい側に座った人が手にしていたのが、シアタークリエの袋でした。透けて見える文字はもちろん「恐れを知らぬ川上音二郎」の文字。おおお。何やら楽しそうにお話されてます。一生懸命聞き耳を立ててみましたがダメでした。でも楽しそうだから、きっと楽しい舞台だったに違いありません。


なんだかんだ言って来月も遊ぶ気満々なのでした。