新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

内容は一切ありません

え〜と。今日は「時効〜」を観たあとに書こうなんて思うときっとテンション上がり過ぎてとっちらかって、何を書いていいのかわからずむちゃくちゃなことになりそうなので、見る前に無難な日記を…ってそんなことまで考えてしまうくらい、何故かカタクなってしまっている私はきっと標準的なファンに違いない…ってセンテンス長い…。全部トムさんの所為。

とりあえずキリン杯観て、俊輔出てないけど、羽生も出てないけど、憲剛出てるし、ヤットくんも出てるしまあいいか…って、合間にキリンザゴールドのCMも見れるし、なんかやっぱりテンション上がり気味。

ちゃんとその前に昨夜の「孤独の〜」を観てテンション下げておいたんですが(って言ったら失礼ですよね)。蒔田はもうただの道化師ですもんねえ。場の空気もあえて読まずに明るく登場するたびに胸が痛むという…あ、よかった私冷静になってきた(笑)。

えーと写真の花。なんだろう?
除虫菊じゃん?って勝手に思い込んでたんですが、除虫菊は真ん中黄色だったような〜。よくわかんないけどなんだかわんさか咲きまくってていい季節だな…と思いますねえ。和む。
自分を無理矢理落ち着かせる…花でも見て、落ち着くんだ…。