新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

GODIVAのココア

光ってて、何のことやらわかりませんがGODIVAのココア。なぜかこれがアメリカ土産。夫曰く「本当に買い物している暇がなかったんだよ」。まあいい、そういうことにしておいてやる!
というわけですが、美味しい♪美味しいけど甘い♪甘いけど美味しい♪ってこれは完全に太る道にまっしぐらなコースです。多分ね、説明書き通りに作ったのがいけなかったんだよ〜。ティースプーン4杯にミルクっていうのが間違ってる。きっとティースプーン3杯にお湯とミルクをハーフで。これぐらいなら何とか許されるだろう…という感じ。次回はその辺に加減が必要。
それにしてもゴージャスなパッケージはいいんだけど、でかいんだなーこれが。賞状入れる筒みたいだもん(笑)。