新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

横浜二日目

ふううう〜ただいま〜って感じです。本日も午後からパシフィコ。でもおかげで明日は行かなくてすみそうです(ほっ)。なんというか、遠さとか、立ちっぱなしとかにも疲れますが、やっぱり人ごみが一番身に堪えるかなあ。終盤頭がガンガン痛み出して参りました〜へろ〜ん。


でもそんな頑張った自分に美味しいものを(←目的はこれか)。横浜といえば中華街っす。フカヒレ点心三昧♪美味しかった〜!久々に胃袋の小ささを呪いつつ「今食べなければいつ食べる!」と気合イッパツ食べまくりました。お陰でスカートのきついこときついこと(笑)。こんな日に限ってウエストがどうにもならないようなスカートで…。コース一人前にチャーハンとデザート2種に人が残した点心(卑しいな)という完全に食いすぎモードでした。だって勿体無いんだもん。不味いものならいざ知らず、美味いものを残すなんてバチがあたりそうで。
3時間経ってもまだ苦しい…。当分は粗食で行こうと思います。ただ、本当に行きたいと思っていたお店には行けなかったのが心残り…。

追記:でも本当は今日はフクアリにジェフの試合を見に行くはずだったのだ〜(涙)。チケット持ってたのに…無駄になってしまった。