新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ナビスコ決勝

鹿島 vs 千葉
決勝 11月3日(金・祝)14:05キックオフ
国立競技場

代表は二進も三進もという雰囲気が濃いですが、オシムが育てた千葉はしっかり頑張っているようです。やっぱりチームというのは、熟成されるのに時間がかかるものなんでしょうね。昨年のあの感動を思い出しますよー。あれからもう1年か…う、早い。しかも相手は鹿島…。鹿島はFマリノスサポとしても永年の宿敵なので、ここはひとつ連覇を目指して欲しいジェフ。楽しみ!

クラブと代表は基本的にチームのつくりが違うけど、代表もしっかりお願いしたいっすねえ。「オシムが孤立」とか「俊輔オシムに嫌われる」とかそういうつまんない記事書いてる場合じゃないっすよ、マスコミも。4年後を見据えなくては…。