新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

反町さんそれはちょっと

反町監督平山に結婚指令
結婚ごときで人がどうにかなるとは思えないんだけど…。結婚くらいで変わる人は結婚しなくても変われそう。そのきっかけの一つに結婚というものがある人もいる(←わかりにくいな)。
国見を卒業した時点で大学進学を選んだんだからさ、真剣に復学してみたらどうだろう?と私は思う。結婚よりそっちの方が案外早道じゃん?何に対して早道かは別として。
彼のパーソナリティは知りません。だからマスコミで言われているあれこれはどーでもいいんだけど、なんだか勿体無いという気がしてならないんだなあ。
ヘラクレスでの何試合目かくらいで凄い顔つきが変わってきた気がして、「おおこれは!」と胸が高鳴ったのだけど、ここんとこチラっと見た限りではなんとなく元に戻ったな…という印象。サッカー選手は寿命が短いから引退後のことも考えて、サッカー以外のことをしっかりやっておきたかったんじゃなかったっけか?それならそれでそれをしっかりやれよと。プロとしてお金貰ってサッカーやるならそれに見合ったことを頼むぜと。
頼むよ〜。「腹立つけどあいつがいないと代表はどーにもならん」と言いたいっ!言わせてくれっ!
で、結局彼のことを好きか嫌いかはおいといて(笑)。反町さんてば、またそーいうこと言う!って突っ込みたかっただけなんだけどね。