新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

シアタークリエ

これはすごいニュースですよ〜。このメンツ…う…たまらん。
日比谷の芸術座の跡にできる劇場シアタークリエの杮落としが三谷さんの書き下ろし「恐れを知らぬ川上音二郎一座」になったそう。
えーと、とりあえず何から書けば?って言うくらい盛りだくさん期待たっぷりな感じですが、やっぱり主要メンバーの中に堺さんが入っていることが(涙)。
ユースケ・サンタマリア常盤貴子戸田恵子堺正章堺雅人…と。すごい並びですねえ。「超豪華スタア」って書き方も笑った。明治の話だから、きっとそういう雰囲気なんでしょうね。堺さん文芸部だって…。イメージ合ってるような気はするけど、よくわかんないですね。
いやー先の話とは言え楽しみです。てか、チケット取れるんだろうか?来年の話をしたら鬼が笑いそうだけど…でも取れるんだろうか?どきどきです。