新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ドイツ敗退

負けちまった…ドイツ*1。私の予想(てか希望)はドイツとポルトガルの決勝だったのにな。この感じでいくと今夜はポルトガルが…。いやいや。
ドイツなあ〜よく持ちこたえていたと思うけどなあ。でもPKはあんまり見たくないので園長で決着がついてややすっきり。でも負けちゃったよ。って、別にイタリアが嫌いとかじゃないですけど。寧ろデルピエロが得点できたことに胸を撫で下ろしたりなんかしちゃったりして。すみません支離滅裂。
ここまでくるとさ、よほどのことがない限り全部好きなチームだったりするじゃん。全部スゴイ魅力的なチームじゃん。あとはちょこっとの気分でドイツに勝って欲しいな〜とか思ったりするわけで。決勝はイタリア対ポルトガルで!ポルトガルの優勝を祈ってます。
泣いても笑ってもあと3試合でワールドカップは終ってしまう。うわーん。既にちょっと寂しい気分。

*1:ドイツ0 - 2イタリア