新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

これがそのブツ

徹夜覚悟したわりにはまったくダメでした。風邪ひきました。完全に。一人で汗かいたり悪寒に襲われたりしながらぐだぐだやってます。節々が痛い。喉が痛い。咳が苦しい。鼻水がひどい。どうですこのフルコース(←偉そう)。この季節に風邪。不摂生が祟っているとしか思えません。反省します。
これからW杯だというのに、早く体調を整えないと間に合わない!(←一体何が?)
写真は例のブツです。辞書に並べるところが無理矢理っぽくてすみません(笑)。紫なんですけどねえ。私のモニターだと青にしか見えません。表紙だけは改良の余地アリですね、はてなさん。でも次回著しく違う仕様になってたらそれはそれで嫌かも。わがままですみません。