新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ハチクロメイキングDVD

堺さんのカテゴリで2つも記事を書くことになる日があるなんて!幸せすぎてなんか後でよくないことがありそう(←マイナス思考)。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

こんなもんが出るらしい。今流行りなんですかね。こういうの。「花よりもなほ」もそうだし。
で、肝心の堺さんの出番はどうなのかしら? キャストとかにも全然名前が出てこないんだけどっ!!!しゅうちゃん先生ってすごいキーポイントな役どころだと思うんだけど。でもやっぱりこの映画の狙うところにはいないのね(涙)。若者の話だから!
きっと全然かすってなかったりするんだろうなあ。買っちゃいけませんと神様が言ってます(涙)。