新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

組!!DVD

新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

こちらもやっと観ました。特典映像のみ(笑)。
なんかダメですね。こういうの観ちゃうとやっぱりどっぷり。そもそもですね、何でこんなに自分がこれに嵌ることを回避しようとしているのか不明なんですけど(笑)。底なしなかんじがするからやばいなあと思っているんでしょうね。子供なんかほったらかして「寝ても覚めても〜」になりそうだからさー。

それにしたってやっぱりいいよな〜。出演者の人たちが自分たちの出ているもので「泣く」って凄いことですよね。それもいい年の男性陣が「泣く」。比べるのも申し訳ないですけど私は自分の書いた文章では泣けません(笑)。

個人的にはトークショーの照英さんが良かったですね〜。身体が大きいからああいうステージであの椅子に腰掛けている姿が映えますね!素敵です。実は二の線の役とかやったら似合いそうな感じなのに。刑事モノとかどうかしら?張り込みしたり町中を駆け抜けたりする姿が似合いそう!正直なところ大きい人って好みではないんですが(笑)、素直にかっこいいなーと思いました。あと愛之助さん!おちゃめでダンディは榎本キャラなんですね、やっぱり…。

変な意地を張らずに、そろそろまた1話から見直してみようかな〜と思う今日この頃でした。