新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

目撃情報

本日千葉の某デパートで森山直太朗くんを目撃(DTDXふうに)。

何かイベントがあったみたいで真ん中の吹き抜け部分に人がごったがえしていて、まともに買い物もできない有様。バッグ眺めてたら「ここは通路です。立ち止まらないでください」って杓子定規な警備のおじさんに退去を促される始末。買い物しようとしているヤツを追い払うたーそりゃ本末転倒じゃないのかい?と思うけどしぶしぶどいた私。結局買わずじまい。もっと空いているときに来ますです。
で、ものものしくロープが張られたこの騒動は何?と状況把握のできない状態でエスカレーターを降りると、そのエスカレーターとイベント会場のパテーションの間をアコギ抱えた森山くんがひょこひょこと。あれ?こっちには警備はついていないのね(笑)。
その後司会者の紹介の声に黄色い悲鳴。なにかすべてに納得しましたです。

それにしても改装したらまたガラッと店が変わりやがって、子供服!前より良くなったけど、でもやっぱり触手の動く店は少なかったな〜。JILL STUARTのワンピがえらく可愛かったのにはちょっとぴくっとなってしまったけど。自分が着れないものを子供に着せそうになってしまうのはバカ親の極みだよな…と思いつつも目は追ってしまうものですね。いかんいかん。買わないぞ!