新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ボスニア戦

どうなんだ?この試合。少なくとも私はものすご〜く楽しみにしておりまして。何しろ久々に代表ユニを着た俊輔が見られるっていうんで(笑)。
悪くなかったと思うんですよ〜でもドロー。っていうか、もうロスタイムで完全に負けたと思ってたよ(←ここがスポーツ選手と違って諦めの早いところ・笑)。最後にしっかり決めてくれたのがヒデだったのも良いのだけれど、何しろその起点になったのが俊輔というのが嬉しいじゃあないですか。1点目もコーナーからだったし!本当に彼はこのところコンスタントに働ける人になっていて頼もしい!
そろそろ10番NAKAMURAのユニを買わねばいかん!しかし母はと言えば2002年には出場していないNAKAMURAユニを着ていたのに、今回は「うーん福西にしよっかなー。ツネさんにしよっかなー」ってオイ!いつの間にそんな浮気を…。やっぱり海外に行ってしまうと馴染みが薄れるらしい。「やっぱイイ男がいいから」ですって。なら10年来愛していたはずのヨシカツは?まったく気の多いおばちゃんで。
それにしても後半のあのガタガタタイムは何だったんだっ!怖いなー。あれがW杯だったらと思うと…。