新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ライフカード

ああすっかり書くのを忘れてました(なんてやつ)。
新CM。あの髪型。あのスーツ。その組み合わせはまるでGS(ガソリンスタンドじゃないです)のよう。動くたびにぽよよんとなる前髪がなんともツボ。だけどCM的にはかなりリアルで見るの結構辛いんすけど。だって本当にいるじゃん、こういう若手。でももしかしたら若手攻略の糸口がつかめるかも!という続きバージョン。
一番好きなのは「理解」カードですねえ。そうか?こうやって理解を示しているかのように上手く操れば…って!んなことできるかいっ!でもこれはいいよね〜。なんかさ、何気に土下座させて「後ろは」「背中が」「下から」「いいよぉ」ってなんか違う感じしません?あ、すみませんちょっと違う方向に思考が暴走。若いもんをどう乗りこなすか?難しい課題に果敢に挑むチャレンジャーオダギリを見た!
でも本当は川島くんとの絡みが見たいのよ。