新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ほんとに雑感

づがでだ〜(疲れた)。大したことでもない用事が目白押しで、一日中大したことはないことを断続的にやるとちょっと疲れる。小さなトラブルと小さなハシャギと小さな怒りと、最終的に疲れた娘達が眠くなって機嫌悪く喧嘩している様を見てすごーく疲れた(八つ当たり?)。
それはそうと、「水の如く」に拍手&メッセージありがとうございました。我が家には斎藤さん好きな人しかいらっしゃらないと勝手に決め込んでいましたが(笑)、伊東先生好きな方も起し下さっていることを知りかなり嬉しくなっちゃいました。ありがとうございます。ホントに不思議なくらい拍手とかメッセージとかは活力源になりますです。
それにしても明日のお天気が心配。野外の取材が半日ほどあるので、雨だけは勘弁して欲しいな〜。何を隠そう、今日は昼過ぎから日差しがさしたので喜び勇んで洗濯物をベランダに出し外出。予想外に帰宅が遅くなり、夜降り出した雨に洗濯物はびしょぬれ・・・。脱力しますよね、こういうのって。自分が悪いんだけど。
なんだか中身のないぐだぐだ雑感ですみません(いつものことだって突っ込まないでね)。