新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

復旧

してますよね?大丈夫ですよね?結局昨日発覚したトラブルは原因はわからないままで、とにかく作り直してアップし直し・・・という原始的な方法で解決。でもま、直ったからいいか?また同じようなことが起こるようなら考えなくてはいけないですね。それまでに勉強します。
直しついでに、というわけでもないのですがキリリク小説をアップしてます。「きみの〜」シリーズです。普通に通し番号を打って、流れの中に組み込んでもおかしくないような話になりました。いただいたリクエスト内容がかわいらしい感じがしたので、ほのぼのと笑える展開にしてます。
久しぶりに軽く軽く書けたのでとても楽しかったです。良い気分転換にもなった気がしました!斎藤さんをいじめるのは楽しいな(笑)。リクエストありがとうございました。