新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

脱出!

「満たされない症候群」(←勝手に名前付けてみた!)なので、自分で自分を満たしてみようかと仕事をとっとと終わらせて、ガツガツ書いてみた。仕事が案外早く終わったので、遊び呆けたとも言う。
いつもと同じのを書いてもいつもと同じなので、症候群のカンフル剤としてちょっと違うものにトライ。苦手なえっちにトライ(笑)。ストーリー的には随分前からあったもので、人物設定上必要な裏話だったんですが、それをこの際だからちょっと書いてみるべ!と。書いてみてわかりました。別に苦手で書けないのではありませんでした。いや、苦手な部分もあるんですけどね(←どっちなんだっ!)。甘いのがダメみたいで・・・鬼畜なのは書けるらしい(爆)。
書けたんですよ、すんなり。史実の人にはそんな仕打ちはできないので、完全オリジナルです。アップするとしても外伝ですな。