新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

久々の立ち仕事

うおー足が痛い!だるい!
いきなり叫んでますが、本日はちょっといつもと違う仕事をしまして、半日以上立ちっぱなしでいたのでさすがに足が痛くなってしまって。だるい〜。普段座り仕事ばっかりしてるせいでしょうねえ。反省。あ、そうそう写真の観覧車、どこのだかわかりますか?横浜みなとみらいです。中途半端な曇り空だったのでちょっとイマイチの写真になってしまいましたが、そう、横浜で立ちっぱなしだったのです。
A&Vフェスタというのがあって、オーディオ機器の展示会みたいなものなのですが、これがなかなか面白い。正直言って「おお!良い音!」と感動できるものは少ないですが、それでも各社の特徴みたいなものが垣間見れて面白かったです。その会社が音をどんな風に考えているか?どんな姿勢で取り組んでいるか?端的にそういうものが現れるので、それを見比べられるこういう機会はあまりないので楽しめます!疲れたけど。
モーターショーとかも楽しいんですけどね、あれはまた巨大過ぎて大変なんですよね〜。幕張メッセは近所なんでよく行くんですけども。
実は明日も横浜です。ひえ〜。この足に鞭打って頑張らねば。明日こそは中華街で美味いもん食べるぞ〜。それだけを目標に頑張るのだ!