新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

やっとこさ更新

暑い!暑いです!PCの前に座っているだけで汗だくです。朝晩はだいぶ凌ぎやすくなってきたのにねえ。汗掻きながら久しぶりに本館アップです。一ヶ月ぶりだす。
全3話。一応パチが主役のようなもんで。前々から一力の話を書こうと思っていて、さらっと小話っぽく・・・と思っていたのに、結局前後を含めて全3話になっちまいました。どっちかって言うと前後の方が重要だったりして(笑)。完全に自分の中では企画が変わってしまった。もちろん斎藤&山南は絡みます。というより書きあがってみればやっぱり斎藤メイン話に・・・。この人たち(せめてどっちか)が絡まないとどーも私の中では話が成立しないらしいです(汗)。