新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

もしかして

いつもお世話になっている小次郎さんのところで素敵な記事を見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20050909
悪い子ぶったりすることも多いオダギリ氏ですが、何気に硬派で真摯な面を出してます。
で、私が何に反応したって最後の「渋谷NHK放送センターにて」ですよ〜。この時期あそこに居るっつったらもうアレじゃないですか?違います?アレですよねえ?
最期の一日だと知った時から「こりゃ出番ゼロってこともあり得るなあ〜」なんてもうテンションは下がりっぱなしで、というより変に期待するとあとがガッカリするから・・・とテンションあげないように気をつけていたんですけど。ひょっとするとひょっとしますか?
そういうシナリオになっているのか、それとも回想か、それとも夢の中か?朝から張り切って得意の想像(いえ妄想)してしまいましたよ〜。
あげまいと思っていたテンションが激しくあがってしまうではありませんか。ドキドキ!