新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

そろそろ

小説の方もアップしなくてはと思っております。ホント思ってますよ〜(汗)。リメイクは別の作業なのでカウントしない・・・と更新履歴を観てみたら、あれ?もう1ヶ月もアップしてなかったです。知らなかった〜。そんなにボンヤリやってたんだ。週2アップとか気合いれていた筈なのに、例のリメイクのせいでこんなことになっちまってたんですねえ。
とりあえずこの週末はアップ予定があります。オリジナルの方で京都のお話。一力のエピソードをベースにしたものを、とかれこれ半年くらい前から考えていたのにただ考えていただけだったので(笑)、それを頭の中から取り出してみました。当然主役はパチっす。
今月は斎藤さんの命日もあったりして、何か書きたいなっつう気持ちもあるにはあるんですけど、どうだろうか?
伊東先生&平助はその後になってしまいそうだなあ(←ないがしろではないか?by三十郎兄ちゃん)