新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

出会い編

というわけで、ライフカードのCMです。若武者には全く出会えていない私もライフカードとはどうも相性がいいらしく、「出会い編」にはこれでもかってほど出会えてます。幸せ幸せ。で、「続く!」の方ですが、本当にこの企画やってる人に会ってみたくて仕方がないです。う〜ん個人的には「本音」カードが微妙?いや、どーんとストライクゾーン。嫌だわ、オダギリさんてば演技が微妙に自然じゃない?「調整」カードもいいわね。全国のヒトミさん!お幸せに。ちょっと五厘も見てみたかったけど。これって怖いもの見たさ?
とりあえず「俺」が3人集うあのお部屋にお邪魔してみたいわねー。右向いても左向いてもオダギリ!ある意味ちょっと圧迫感あるかもしれないけど。でもそんな圧迫感なら押しつぶされて死んでも本望かも。
でもやっぱり前回の率直カードに勝るものナシ。と思う私はやっぱり腐ってるんでしょうかね?