新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

3歳になりました

我が家の末っ子長男が昨日三歳になりました。ありがたいことに乳母殿が今年もプレゼントを贈ってくれたんですが、これが不思議。宅配便が届くと、もう開く前からコテツがぴょんぴょん飛び上がっておねだり。

早く開けて〜〜〜!と、背伸びして次女に絡みまくりの図。
自分宛だってわかってんですかねえ?他の宅配便では全然反応しないんですよ!
あまりに絡むので、美味しいものでも入っていて、匂いがしているのかしら?なんて思ったんですが、開けてみたら中身はサッカーボールでした! 
甘々の乳母殿はコテツのことを柴犬界のうっちーと呼んでくれておりましてね(笑)。いやいやいやいや、そんなもう〜畏れ多い!なんていうかもう〜恐縮でございます(←なにをマジで照れているんだか・笑)。

「なんだこれは?」



「ぱくっ!」



「これでいいのか?」


猛特訓して日本代表入りを目指します!