新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

雨の日対策

注文してあったコテツのレインコート、ついに届きました!男らしく迷彩柄!どうだ〜!!!と気合いを入れて着せてみたら…。

なんかちょっと小さかったかも…(汗)。



ちゃんとサイズ計って注文したのになあ…。
いや、違う違う。ジャストサイズなのですよ!冬毛でモコモコな所為もある(たぶん)。最近成長が止まってきたように思うんだけど、もしもうちょっとコテツが大きくなってしまったら着られなくなってしまうかも…高かったのに(涙)。今のうちにたくさん着せなくちゃ!あら!明日雨の予報じゃないの!ちょうどいいわ!
なんて思ってるんだけど。
本人(犬)、未だに洋服関連が苦手みたいで、またもやシュンとなってしまいました。

不貞寝でござる。