新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

鍵泥棒のメソッド

今日は「南極大陸デー」らしい…ということに気付いた夕方です(笑)。まあ…そんなもんですよね(誰に同意を求めているのか・笑)。実は昨日友人が素敵な情報を速攻で送ってくれていたのに、それにも気付かずにいたという…。イカンイカン。ツレうつと卜伝ですっかり気分が良くなっていて、ぼんやりしておりました。その素敵な情報♪


堺×香川×広末、内田けんじ監督3年ぶり新作でタッグ


内田監督ですか〜。ということは、一見分かりやすそうに見えて、実は頭の回転の速い賢い人でないとついていけないタイプの映画でしょう…きっと(汗)。アフタースクールのときにつくづくそう思った(笑)。観終わった後、もう一回最初に戻りたくなるんです。復習しないとわからない気がする…。

大泉洋佐々木蔵之介、堺が共演した前作「アフタースクール」は、78館での公開ながら興行収入約6億円を記録する大ヒットを飾ったことが記憶に新しい。

そ、そうなんだー(汗)。そんな大ヒットだったんだー。知らなかった…。やっぱり大泉さんパワーか!昨今の大泉さんパワーは尋常じゃない!
と、話が逸れました。
個人的には香川さんとの組み合わせが嬉しいなー。広末さんはなんかで一緒だったような…と、検索しないと思いだせない記憶の薄さ…情けなや…と思ったら、そうかトライアングルだったか。どうりで記憶が薄い(笑)。

これで来年もまた確実に1本は拝めるんだな…と思うと、ほくほくです。