新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

これが卜伝か…

毎度毎度友人からのタレこみ情報でホクホクの私。ありがたや(ああ…このまま怠け道に進んでしまいそう)。

堺雅人、剣士・塚原卜伝役で「祈りの剣見て」


おおお。これが卜伝かー。久々に中途半端な微笑みを拝んだ気がします(笑)!ここんところそれなりに重たいネタが多かったですもんね。いや、いいなあ…やっぱり…。久し振りに微笑みのうんたら…みたいな表現が出てきそうな(笑)。でもって腕組みもまた久々な…。
戦国時代って見た目がスタイリッシュじゃない(と、私は勝手に思っている)ので、あんまりビジュアルは期待していないのだけど(失礼)、でもなんだかこれはこれで良さそうな雰囲気が…。もっと無骨な剣士なのかなあと予想していたので、意外とナヨっとしていて(←他にボキャブラリーがない)好みかもしれません。これで強いんだったらある意味面白いっ!
今原作を読み始めたところなんだけど、なかなか進んでなくて。でもなでしこも優勝したことだし、そろそろ本気でこれを読み進めなくちゃ!このビジュアルを思い浮かべればいいのね!おし!