読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

実は怪我しております

元気いっぱいの写真を昨日載せましたが、こうめってば怪我してるんですよう。
こてつとくんずほぐれつやってて、どうやらこてつの牙がガシっと入ってしまったらしく、顎の下にお肉丸見えの1円玉くらいの怪我(涙)。
やってすぐだったらひと針ぷちっと縫えばすぐくっつくそうなんですが、夜やらかして病院行ったのが翌朝なので、縫わずに消毒と抗生物質で自然治癒を待つことに。
まあこうめ自身はまるで平気な顔してて「わーい、先生大好き〜〜〜〜」と、ぶんぶん尻尾振って診察台の上で甘えまくって楽しんでましたけども…。ええ、なんていうか…病院好きで助かります(笑)。


で、こてつの方が傷を気にして、一生懸命ペロペロ舐めてあげたりと兄ちゃんぶりを発揮してるんですが、こうめは「そんなことより遊ぼう〜〜〜」と、激しい連続アタック。
嫌がるこてつ。迫るこうめ。逃げるこてつ。追いかけるこうめ。捕まるこてつ。圧し掛かるこうめ。反撃に出るこてつ。怯まないこうめ。もはやどっちがどっちだかわからないほどの盛り上がり!ああ…こうやって最終的にガブリと入ったんだなあ…としみじみ(してる場合じゃない)。




大人げなかったなあと反省しています(by こてつ)