新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ワイルドだろぉー


何故かいつも後ろ足が開きになってしまっている我が家のコテツですが、最近実はカノジョができたんですよ(笑)。お散歩のときに時々出会う柴の女の子。ランちゃん(仮名)2歳。なんと年上のカノジョです。体はコテツよりも一回り大きくて、むちゃくちゃ落ち着いていて、コテツが「ひゃっほ〜」と突進して行ってもドーンと受け止めてくれるイイオンナ。飼い主さんも「いいんですよ〜うちのは全然大丈夫ですから〜」と、二匹がガルガルいいながらぶつかり稽古さながらの状態で遊んでいても、笑って見守っていてくれるおおらかな方。ヒジョーに助かります(笑)。
私もよく知らなかったんですが、柴ってそういうもんらしいです。傍からみたら「ケンカ???」ってビックリされちゃうようなダイナミックな遊び方をします。公園で出会うかわいらしい洋犬の飼い主さんたちは二匹の遊びを見てドン引きしてます。
あ、遊んでいるんですよ〜〜〜。ケンカじゃないんですよ〜〜〜。と、笑って誤魔化す毎日です。
ワイルドだろぉー(←いつか使いたいと思っていた・笑)。