新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

カステヘルミ検討中

この間思い切って買ったら想像以上に良い感じで買い足ししたくなっちゃったカステレヘルミ。
この間買ったのは定番のクリアとグレー。

他にもライトブルーとかアップルグリーンというのがあって夏場なら思わず手が出てしまいそうなさわやかな色合い。
 

で、もう2客くらい欲しいなあ〜と思ってネットの海を漂っていたら、違う色もみつけてしまった。

サンドですってー。グレーよりも少しブラウンぽくって落ち着いた感じ。ステキっ!でもグレーとあまりかわらないかもしれない。うーん悩む!廃盤品とか限定販売とか言われると弱いんだよなー(笑)。

ついでにこんなのも。

赤!同じデザインなのに随分印象が違うなあ〜。

こちらは同じ緑でもアップルグリーンよりも落ち着いた感じのクリスマスグリーンですって。このグリーンならグレーなんかとも相性が良さそう…。

ど、ど、どうしよう(汗)。こんなことなら全部1個ずつ買えば良かったかも…勢いこんでクリアとグレーを2客ずつ買ってしまったのが悔やまれる…。