新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

夫の誕生日

数日前、夫の誕生日でした。普段夫婦の間でプレゼントの遣り取りなどはほとんどしないのですが、お財布があまりにもぼろっちかったので、新しいのをプレゼントしてみました。前のもそう言えば何年か前にプレゼントしたものだったような…。これでまた数年もつかしら(笑)。
そんな夫。
何故だか会社の若い子たちから誕生日プレゼントを貰って帰ってきました。

なんて気が利いているのでしょう♪コテツ用フードボウルと、コテツ用オシャレなおやつです(笑)。若い子たちもどういうものをあげれば家族皆が喜ぶかよーくわかってくれているようですっ!素晴らしいっ!ちょうどかわいいフードボウルを探していたところだったんですよう〜。裏側がラバーになっていて滑らず、安定感もありサイコーです♪ありがたいなあ。大事に使います!
とにもかくにも…このプレゼントを一番喜んでいるのは、夫でした(笑)。