新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TSUTAYAさんたら

つい先日、地域&期間限定のCMを作ったTSUTAYAさんてば!みたいな記事を書いたんだけども…。


今日、子供たちとぼけーっとテレビを見ていたら、なんだかどっかで見たことのある男が、嫌がる猫と無理矢理に戯れいてる姿が目に飛び込み…あれ?ここはどこ?今はいつ?みたいな…。
うおーい!いつの間にこっちでも流れるようになったんじゃ〜い♪とウヒウヒ喜びながら眺めてしまった…。意外と子供たちにも評判が良くて、ものすごく嫌がっているネコと格闘している姿がウケてました。今回に限っては「優しくて楽しいお兄さん」に見えるようです!!うむ!良かった!
やっぱりでっかい画面で見るオダギリはいいな♪


あれ、でもこの間ローカル&マニアなことをやったTSUTAYAさんてば!なんか好感度アップ!って書いた筈なのに…。結局評判の良さに負けたのか!!!
でも…見られたからいいや。長いものには率先して巻かれるのも悪いもんじゃありませんもの…。