新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

バスマット

子供、しかも女の子がいるとは思えない渋系のインテリアだと言われる我が家ですが、お風呂場だけは結構かわいい感じになっております。

バスマットが円いピンク〜(笑)。色違いで白も持っているんですが、ピンクが断然かわいいです。お風呂場周辺なんて、家族以外が見ることなんてないですしねえ。洗面所が別なので、脱衣室ってお風呂に入るときと、洗濯機回すときしか入ることもないですし。そんならちょっとかわいい小物もいいのではないかと。



こうして見ると夏になったら水色もいいかもしれませんねえ。もう一枚買い足そうかしら?しかもこれは足触りがさらっさらで気持ち良い♪子供の後でもびちゃっとした感じがしないのがいい感じ。おかげで猫もここでくつろぎながら私の入浴を監視してます(笑)。
四角とか、大きめのサイズとかもあるので、広い脱衣室のお宅だったら敷きつめても気持ちいいかもー!
残念ながら我が家は激狭の上にドアがひっかかるのでこのサイズが限界なんですけれどもね。