新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

バッキバキ

珍しく、本当にヒジョーに珍しく仕事ばっかりしてた一週間でした。それもどこかへ出かけるのでもなく、ただひたすらデスクワーク。腰も肩もバキバキ。
このご時勢、ヒトコトであれこれ説明することは難しいけれども、仕事が減るであろうという予測があり、そうなってもしょうがない…というよりも…ちょっと煮詰まっているから休むいい口実だ…なんて思った矢先の怒涛状態。どうなってんだ世の中。
そうか、星は爆発する前に一番明るくなるとか…そういうヤツかっ。
ロウソクは消える直前に一瞬炎が大きくなるとか(そんな話なかったっけ?)。
所謂最後の悪あがき的な…(違)。

兎も角!終わった!終わったのだ!溜まってたもんは全部終わった〜〜♪明日は思い切り遊ぶぞう〜♪

と、自分で自分に宣言する日曜日の夜なのでした。