新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

カラーパスタ


http://item.rakuten.co.jp/thefactory/937-304/

ほかに買うものがあって、送料を無料にするためにイロイロ細かいアイテムを探していた矢先に目に飛び込んできてしまったコレ。カラフルなパスタの詰め合わせ…。ななな!なんてかわいいんじゃい!と一目ぼれして次の瞬間ポチと押してしまった(汗)。送料合わせどころじゃない予算オーバーですけどねえ(笑)。ネットショッピングの罠。
もちろんこれでお腹いっぱいにしようなんてアホなことを庶民は考えてはいけない!料理のアクセントに使えば良いのじゃ…ほほほ〜。なんて自分に無理矢理言い訳して、クリスマスに使おうと思っております。実際に上手く使えるかどうかは、クリスマスの頃にこのパスタの記事がブログにアップされるかどうかでわかるかと(笑)。
どんな風に使うのがいいのかな〜?なんて思っていろいろ検索してたら見つけてしまった!もっと目が輝いてしまうようなお店。
http://www.aanda-ws.com/
すごーい。こんなにかわいいパスタが山ほどあるなんて!アートだわアート!クリスマスに上手に使えたら、追加で買ってしまいそう…(笑)。
http://www.pasta-fantasia.com/
このかわいい動くパスタにぐいぐい引き込まれてしまうもん。レシピ集もついてるもん…作らぬわけにはいかん!
どこまで物欲を刺激するパスタなんだ!なんか料理をする気が湧いてくるもんなー、不思議だなー!財布の紐も緩んじゃうなー。