新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

このど阿呆が!

久しぶりに仕事で怒り沸騰しそうな出来事に見舞われつつ…しかしあまりの馬鹿さ加減に激しい脱力感がやってきて…なんだかひたすらムカムカムカムカ〜!
悪い油をたっぷり使ったギトギトラーメンを食べた後のような…ムカムカ感がいつまでも取れず。
最近年の所為かすっかり鈍感になって、怒ることも忘れてるくらいよ〜♪なんて、自分を過信しておりました。まだまだ頭から湯気を出して怒ることができるようです。んー!若い!若いよ自分!と、違うところに話を持って行って、自分を落ち着かせる。
そういうことにでもしないとおさまりつかん。



しょうがないから冷凍庫のスーパーカップ(←子供用)食べて頭冷やす(冷えたのはお腹)。んー久しぶりに食べるアイスは美味いっ♪