新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

キレイ劇的?

ひさびさにこの人の話題でも。
さくらな〜も買ったのにまだ見ていないという体たらくで(なんか買ったら満足しちゃったみたい)。
ボクらの〜も録画したけどまだ見ていないという体たらくで(なんか録画したら満足しちゃったみたい)。


IXYの新しいCM〜♪
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/


それにしてもキヤノンさん…一念発起したのか、CMはこのシリーズの中では一番のデキじゃないですか!いいぞ!それでも路線変更はしないところが意地みたいに見えて、むしろ好感もっちゃった(陥落)。劇的に良くなったとは思いがたいけど、ちゃんとオダギリがカッコよく見えるもん!きっと前回のスクリーンセーバーの評判が良かったから飛ぶことになったんだな!とか思ったりして(笑)。相変わらずオダギリと音楽と被写体のお姉さんのバランスがすごくってビックリするけど…。なんか…盟先生が…お姉ちゃんの写真を撮っているようにしか見えないし〜。
いつも思うんだけど。
これ絵柄的にはオダギリが撮られる側の方が絶対かっこいいと思うんだけどね…。