新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

蛮幽鬼予告

いただいた情報の横流しで恐縮ですが、素敵だったのでこちらにアップさせていただいてしまいます。
蛮幽鬼の予告が松竹のサイトにあがっているとのことでして。うほー、ありがとうございます!
蛮幽鬼予告

いくつかの演目が順繰りに出てくる画像のところに蛮幽鬼も出てきます。この出し方って、ちょっと気付かない人は気付かないですよねえ。さっさと目的のページに飛んでしまう私のようなタイプだったら、他の演目が先に出てきていたら気付かないまま過ぎてしまいそう〜。「予告編をみる」というところをクリックしてくださいまし。凛々しい装束の堺さんが出てきます。うおー、稲森さんの次に美しいと思った私の眼は腐っているのでしょうか(稲森さん以上とは言わないところがまだ冷静でしょう?)。
それにしてもこの人は、こういう民族系コスプレが似合いますな。
壬生義士伝の沖田とか、組!の山南とか、阿国の三九郎とか、そういう和モノはもちろんのこと、シルクロード井真成とか、民族衣装はこういうルックスの人には恐ろしく似合うもんなんですねえ。もっといろいろ、各種各国チャレンジしていただきたいものです。


そうそう、ちょっと前から、何人かの方に「蛮幽鬼」のチケットはおさえたか?というご質問をいただいております(笑)。日頃私がすっとぼけているために、とりそこねたら気の毒…と思ってくださっているものと勝手に解釈し(え?違います?)、鋭意ゲットに励み、先行発売でおさえましたので大丈夫です(笑)。たぶん秋には「コスプレ似合うなあ〜」とかって感想を連ねていることと思いますので(笑)。ご心配いただき(え?違う?)ありがとうございます。
いや〜そりゃ〜チケットとれたのは嬉しいけどさあ〜、高いよなあ〜(笑)。




追伸:今週の官僚たちは、実は諸事情によりまだ見ていないので、後日感想をアップします。