新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

1週間もたなかった

ぼーっとしたまま食べるのはイカンと思っていたら…「あれ?今朝朝ごはん食べてない気がする?」
と、気づいたのが11:00。もうこれは絶対朝ごはんじゃないもんな。昼ごはんだよな…。というわけで、早くも失敗。そして反省。まったく朝ごはんが習慣になってこない(笑)。

  • 無糖カフェオレ2杯


わー雪だ!えれーこっちゃ…と、土地柄(?)雪になると舞い上がるタイプなので、それで食べるの忘れたんだわ。

ようやくほころび始めた遅咲きの豊後梅が凍ってますって。
今日は久しぶりに仕事もすっぱり終わって、「うおー買いもの行くぞー」って気合入れてたのにな。出かける気になれないや。